2021年2月1日openの伸学舎と申します。私どもの個別指導塾は革新的な方法で授業を実施し、生徒の皆さんを成績アップに努めております。

学習塾として当たり前ですが、私たちの仕事は生徒の皆さんの成績を伸ばすことです。個別指導塾として、一人一人にあった独自のカリキュラムを組み、最適な授業速度で「振返り授業」や「先読み授業」も入れていきます。

また私どもの学習内容は「当たり前のことを当たり前に続けていく。」ことになりますので特別変わったことをするわけではありませんが、授業の方法が少し変わっています。パソコンやタブレットを使用して授業をさせて頂きます。他塾でもICT技術を活用していると思いますが、当塾は完全に使いこなして(使い倒して)頑張っていきます!

講師が教える授業の骨子をタブレットで学んで頂きます。そして質問を受けることに特化することで授業料を抑えることに成功しました。授業料を抑えた分を保護者の方は授業時間を増やすことで更なる成績アップに臨んで頂きたいと思っています。

なので、私どもの個別指導塾では成績アップを保証させて頂いております。安いのに大丈夫とよく聞かれますが、他塾で成績アップできなかった生徒も当塾では成績アップに成功しています。正直、成績アップには自信があります。

詳しくは成績保証をご覧ください。

通い放題でこの価格!

基本的には、他塾様の場合週1日~2日程度の料金プランにさせて頂いております。その料金で週5日通えるのが当塾の方針です。

例えば、週1日塾のテキストを使い予習、残りの週4日間宿題をしにやってきても問題ないです。そういう風に当塾を利用して頂ければ結構です。

その中で、私どもから生徒へアドバイスをどんどん行っていきます。また、学習習慣を完璧に身に着けてしまえば、朝起きて歯磨きをするのと同じぐらいになります。習慣化するように生徒を指導していきます。

だから当塾の生徒は皆さん成績が向上します。

そのお悩み伸学舎が解決します。

また生徒・保護者の皆様がわかりやすく、納得の頂ける価格を設定させていただくことで志望校の合格や将来の夢に近づくことが可能になると考えています。

生徒の悩みや保護者の方が悩まれることを少しでも解決していくように日々努力しております。気軽にご相談いただければ当塾で力になりたいと思っています。